Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

よこやまさまは神サマー


すごくない?斬新な発想とか昨日それ炸裂させたばっかですけども、147パターンの性格属さない所謂“変人、だけど神様*1”なヨコヤマさん(笑)てゆか、夫婦はほんとに夫婦なんですね。まぁ夫婦超えてソウルメイトですけどwwww…ヨコヒナをラジオで『コンビやろ!』と言ってくれたすばるに側に居て欲しかったなぁ。いやー、なんかすごいね!占いとかあんま信じないけど色々ビックリしたわー。どうせなら、また来週の全員集合で呼んで貰って、メンバーみんな見て貰えばいいのに!


さて、『湿布とか系希望』とか勝手に言って沢山☆を貰ってたのに、まんまと策士にひっかかりました。壮大すぎるよ、DVDのおまけな特典の為に3ヵ月も掛けたドッキリて…!しんごだけでなくちょっとメンバー巻き込むとこが、さすが『ファンをどう楽しませるか』第一に考えてる方です。その壮大な企画の過程映像もしっかり特典にあるということで、あれ、今回初回通常合わせて何枚出す気^^?諭吉さん1人で収まるのかなー^^?^^?

そんなDVDは来月23日!東Dの映像も入るみたいなのかな?メイン東Dでアンコで京セラなんかな?京セラでのDVD出してないし、そろそろホーム大阪でのが必要だよねぇ。オーラスの盛り上がりは、やっぱりホームってのもあったろうし、あの雰囲気を映像で残して欲しいな。

新曲はROMESの主題歌かぁ~。これは想定内だったけど…。改めて言われると、いままでそんな主題歌!とか無いからドキドキしてます(笑)だって、おばちゃんとロックしないしファイティングしないしズッコケないし無責任じゃない、ちょっと格好いい感じになるんでしょ?だって、あのドラマでジャジャジャジャーン!とかよっしゃー!とかありえんよ!(笑)あああ、新曲聴けるまで緊張とドキドキで胃が痛い♡CWが既に関8のCWらしい曲だからこそ、メインがどんなか気になるよね。早く聴きたいなー!


さ、あとなんか書くことあったかな?


あ、ロメス!もうハル可愛すぎるー(*´∀`*)それ並に、以上に、く ら や す が (*´Д`*)何そのふれあい!!想像しただけでパソ前で『いやー!かーわーいー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!』って言った私は一斉に家族の視線を頂きましたけども(笑)映像で見たい、見たすぎる…!っていうか、スタッフblogがOTKの需要を分かりすぎてる。素晴らしいありがとうございます今後もどうぞよろしくお願いいたします(礼)(笑)


あー、最近OTKごともリアルも潤ってて幸せです。今日は夕方に代ゼミに行ってお友達とたくさん笑ってきましたー。1人のお友達とは夕飯も食べて21時過ぎまでいたのよねー。明日はその子と、高校の同クラだった友達5人で花火してくる!楽しみ!そんであと3日しか実家居れないのに殆ど出掛けるぜ!帰るの面倒になってきた(爆)




*1:と崇められるらしい(すごい発想とかがあるから) by占い師さん