Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

自然愛です byおーくら


あわわ、私がカツンさんにふわふわしてる間にたけるんが…(´;ω;`)今更私があわあわしても仕方がないので、早く良くなることを祈るばかりです。実は私の母校でも新型くんが大流行しちゃってね~…。定期演奏会に夏の大会に色々中止になっちゃってて。秋には全国的に大流行するみたいだから、どうかみなさまも気をつけて。そして、たけるくんが早く良くなりますように。


えっと、ヨコさん!忙しいのは分かるけども、ジラしてないで早く詳細教えなさいっヾ(`Д´)ノシ 気になりすぎます!そんな忙しい中でも、三男へ愛のが素敵です(*´∀`*)てゆか、三男を関通に連れていったって、それは大阪撮りだからそっちでしか流さないんじゃないのかい…?だったら東京でも流せよーう(#´∀`)ノシ)ノ・Д・)ノ てゆか、ヨコさんは東京にいるのよ、ね?ん?ヨコさんどこいるのー?笑


今日は昼近くまで爆睡し*1、ブランチ食べて、せっかく実家に帰ってきたんだから!と、DVDがくる前にVHSで撮ってた少クラを、おーくらさんに堕ちた時の2005年の再放送辺りからずーっと見てました。いやいや、みんなわかーいwwそして、メッシュな大倉さんは最強に格好いい(*´Д`*)2006年後半?辺りは髪長いときもあって(^ω^#)ってしてたけどwwww

あと、何に驚愕したかって。山涼くんの若さだよね!2005年、わ か す ぎ る !!でもやはり、あのしゃかりきダンスは目を引きます。そのころから目を付けてて気に掛けてたとはいえ、うーん、成長期ってすごいわ(笑)ヤヤヤの人たちも幼いのー!藪くんとかあどけない!光は案外そのまんまな気がする(笑)

昨日近くで拝めたカツンに(その頃の)ABCも勿論居たんですけども。あれ、やっぱり田口が格好良く見えるマジック。黒髪のさわやか清純派じゅんの様格好いいー!そして当時あんな苦手だった仁さんがなんともない(笑)素晴らしい出来事です(笑)


あー、ほんとVHSの映像なんとかしたい!DVDに落とせたらデッキ無くてもPCで見れるしー。業者さんに頼んじゃおうかなぁ~。どこか安くやってくださるとこ無いかしら(笑)




*1:ママンが出窓の花に水やりしに来たのも気づかなかったww