Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ジョン!


…そういや、大倉家の犬の名前は↑の名前でした、っけ?はてさて。


絶対載ってるよねー!とルンルンで本屋さん行ってきた♪

ちょ、最初の方にあるとかー!!写真おっきいー!!素敵ー!!かっこいいっっ♥良い写真で見たら、ハルもなかなか可愛らしい顔してたわ♪予想通り、ハルとはすっかり仲良しなようでなにより!そしてこの組み合わせ、やっぱり素敵過ぎるー!『大倉with犬』、間違いないですね☆

んで、予想以上だったのがヤスくんーーーーー!!!写真ちっちゃいけど、なに、彼ちょっとかなり、カッコ良くない…??!!!スーツフェチな私としては、色々とド ツ ボ す ぎ る ー っ っ *><*!!!大倉さんにもキュンとしたけど、今回のお写真では若干ヤスくんに対するキュン度のが高かった(笑)

2人とも、心配してたのを気にしないくらい現場でも良い感じにやってるみたいで。不安も少なくなりつつあるかな。まぁ、一ファンがかってに心配してるだけなんだけどね(笑)イケテツさんとの3ショット素敵ー!良い雰囲気なのねん。

そんで見逃せないのが、ジョンで連載してるイケテツさんのトコ。テキストはまぁ…うん、これからはちゃんと読むよ!今まで読んでなくてごめんなさいっ!…で(←)、その端の小さな写真っ!!後ろでヤスくんが耳ふさいでるのに可愛いーww…と、本の最初でヤスくんにキュンキュンしながら見てたんだけど、突然あわあわとしてしまったのが、手前に写ってる大倉×ハル。ちょ、大 倉 さ ん ハ ル に 微 笑 ん で る …!!!!!にゃー!!私のすごぉおおおく好きな微笑み方!!!なにこれ!めっちゃ萌える!!む、むしろこれを拡大して載せて欲しかったなぁ…(ちょう切実)

ガイドも見たけど、写真的には断然ジョン!でも、ガイドは5周年記念の対談始めてたんだよね~。どうせなら全員分集めたい。後々買いそうな予感デス。にしても、ひっさびさにTV誌にこんなキャーキャーした気がします(笑)もう、やばい!毎週こんな感じに撮影の様子載せてくれるかな?たーのしみーっ!!


さて、実家に帰るべく服を詰めてますが。収まらない!遊ぶ予定が結構あるから、着回しにも制限が~…。むつかし。

かつコンで初めましてー!で会えそうな方が何人かいて、とっても楽しみです♪新潟こられる皆様は、ぜひぜひご連絡くださいね~☆