Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

5/10


いや、なんかもうジャニって頑張ったら世界を動かせるんじゃないかしらと 一 瞬 思った麻知子さんです。いや、ほんとーに 一 瞬 だ け、ね。「やること早っ!」とも思ったけど、「こうしたら絶対クル!」と思われたのもなんかすっげー、みたいな。そして、読み通り☆みたいな(笑)つまりは、イルカちゃんすごいねって話です。結局ロメスですみませ(ノ∀`)


さて、日記のタイトルは「帰省期間10日に対して、友達と遊ぶ予定が5日間」ってことを指しています。ちょ、あなた何しに帰るのwwしかもそのうちコンサートもあって、ほんと、ねぇwwそんな感じですけど、今はお家帰りたくて仕方なーい!本当は明日にでも帰ろうかと思ったけど、行動が遅くてバスが取れなかった。ので2日後の朝に帰るぞーい。パパンのお休みとお仕事と、私の遊ぶ予定が良い感じに噛み合ってるみたいだから、地元の友達とも沢山遊べそうです。楽しみ♪


今日、シフト入ってないのに来ちゃったバイト同期で同年代の子と久々に会えたのです。「私も用ある!」ってことで一緒に池袋行って、用済ませて、そのままスタバで2時間くらいお喋りしてきたの。エイターさんとは沢山お会いしてたけど、同年代のnotヲタちゃんとお話しするのがすっごい久々で!!もうちょーちょー楽しかった!!バイト先の話から、恋愛トークまで。恋愛は相変わらず相談される側ですがっ。そういうの好きだから全然楽しいんだけどね♪彼女とは恋愛観も似てるし、マイペースなんだけど話し出すと止まらん位に話は面白いし(笑)3カ月ぶりくらいに会ったんだけど(!)話尽きなかったなぁ。にしても、人の恋愛話聞くのはホント楽しいっ!そういうのを見たり聞いたりすると、恋したいなーって思うんだけど、同時に「付き合うって、恋するって、大変だよね…^^;」って思ってしまう自分が居ます(笑)青春な高校3年間は、「新たな恋が生まれない、付き合うなんてもっての外!」な環境でしたので。なんか新しい恋がし難いというか、好きになるキッカケってなんだったかなー?はてさて??みたいな(笑)

まぁ、私的には今が十分楽しいし、潤ってるし!今は別に彼氏なんかいらーん!って思ってる。…これって女子として、ダメ?wwだってもし彼氏ができたとしても、この趣味はやめられないと思う、っていうかそう簡単に辞められんしっ><!!理解してくれるような人が現れても、今は夢を追うことと、この趣味を思いっきり楽しみたいかなぁ~♪


…と、なんかどう〆たらいいか分かんなくなったからドロンしま、す…!!笑