Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

トレンカもレギンスですか?


…同じ部類だよねぇ(遠い目)。私は学校の実験日以外あんまりレギンス履かないけどトレンカは好き、ってよく分からないですね(笑)つま先・踵が空いてるだけで、風通しも良いし(笑)タイツと同じ気分で使えるから好きですねー。チビだから、レギンスはくとなーんか中途半端なんです。Tシャツワンピとかには良いんだけど、最近は中にヒラミニとか履いたりしてるからレギンスはあんまり履かないなー。嫌いじゃないけど。トレンカはこの時期暑いけどね!でも短すぎるショーパンとか微妙な丈のワンピにはバランス的に良いです。日焼け防止にもなるしーっ。私的には、ニーハイ>トレンカ>レギンス、な私です。

…昨晩のレコでそんな話題が出たのでちょっと書いてみました(笑)もっと女子のお洒落を分かってくれー!んなこと言ったらあなたたちの服装も時々わかn(ry


あ、そうそう(←)。今日は急遽入ったバイトの帰りに色々雑誌を立ち読んできたんでしたっ。お札入れてるお財布忘れて買えなかったんだけど、オリスタとか、素敵なヨコくら等々、私的キュンポイントが沢山あったヲタ誌を久々に買いたい衝動…!!d誌は買わないと後々後悔しそう、というか手元に残したい。P誌は焼そばマンなパーマが可愛いし~。WUは腕から手のラインが激しくキュン…(*´Д`*)!腕&手フェチ、自重できませんっっっ*><*!!そしてオリスタは記念すべき自分の入ったオーラスレポだし。…もしかしたら、明日は本屋さんの袋持って登場するかもしれませ、んww>私信


さ、8月8日ですねー。もうメンバーでのお食事会はやっちゃったし、エイトさんたち明日は特に何もしないのかな?ドラマ組に舞台に忙しい方も居ますしねぇ。明日の2人の更新要ちぇっく!

そういや、セブンさんから本の書店で在庫確認ができたので発注しますとのメールが来たぞー。帰省のバスの中で読みたいんだけど、それまでに間に合うかなぁ。アースでカタログ欲しいがために(笑)お洋服も買いたいけど、その帰省の為に諭吉さんが飛ぶ予定だから迂闊に買えなーい><とか言いつつ、本とか雑誌買ってるじゃないかお前^^というね。ま、洋服買うとしたら1着じゃ気持ちが収まらないから!今回のA/Wカタログは見送りだな~…。しゅん(´・ω・`)