Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

Cherムック本


メモメモーっ。


Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)


S/Sのも買ったけど、今回はチビ手提げも付いてくるから、お買い得な気がします。

小さいのはお弁当サイズ。マチも十分あるから、ペットボトル入れても余裕!優秀です。

大きい方はS/Sの時と同じ。団扇も入る優秀ちゃん(笑)SSの時より色が青だから、汚れ目立たないかもー。




あと、本当はこれも欲しいぃいいい!!


MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)


大きさはCherより大き目?でも200円くらいで違うなら2つのCherのほうがお得かな~と(笑)お店にCherのサンプルはあったんだけど、マークのは無くて素材とかが分からんかったーっ。でもこれ以上手提げ増やしてもアレだから、たぶんマークは買わないか、なぁ…。(怪しい)

とか言って、来年またCherの新しいのでたら買いそうだけどねwwww



ってぇええええ!おさむんが見開き1Pだけど載ってたぁあああ!!!!びっくりしたびっくりした!!!!!1