Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

大阪旅記― 0730 ―



と、トラバを手違いで飛ばしすぎてしまいました…。申し訳ありません…><;!!



帰りのヤコバは3回ほどSAに寄ったそうなんですが、1回しか気づかなかったくらいに爆睡してました。今日も帰ってお風呂入って洗濯機回してお昼ご飯も食べずにお昼寝しました(笑)。車バス等の長時間移動には昔から慣れっこでしたが、久々だったので少々バッキバキしております(笑)明日もバイトも入って無いので、エイトさん聴きながら課題を進めてゆっくり過ごします。夏休み、だけどその後のテストが今の恐怖です。現実.jp、きっついわぁあああ(ノ∀`)


さて、この2日間でお会いできたみなさまにトラバを飛ばしつつ、行動記を残したいと思います。無駄に写真出るので、携帯の方は気をつけてくださーいねっ。






22時過ぎに東京駅付近を出て、途中事故?に巻きこまれてノロノロ進みつつも、7時過ぎくらいに新大阪に到着ー。


f:id:machiko_8:20090801172449j:image バス会社のHPで発着場所確認してた時どこなんだか全く分からなかったんだけど、着いてすぐに修学旅行で乗り降りしたとこだーと思いだせたのでよかった、帰りも迷わずに着けましたよ。

んで、今回一緒に入ってくれたゆかちゃん(id:yuchoooon)と合流しようと連絡をとり合うも話が噛み合わず…『ゆかちょん、新大阪いるよね…?』と送ったら『梅田にいる^^』とのお返事。そりゃ会えません!というわけでお互いホテルに向かいつつ合流しようということで本町のホームで無事に落ち会えました!実は初めて会ったんですよね!なんか「久しぶりー!」な感覚で普通にこっちから話しまくって申し訳なかったです…。ゆかちゃん、ふわ~ってしてて可愛い女の子でした。長崎弁かわゆ(*´∀`*)方言て、かわいいな…。山形も新潟も中途半端に住んでたから方言とか喋れんんんんー!

ホテルに荷物置いてから朝マックの予定だったんだけど、今ツアー最終日にして初参加だったゆかちょんが無事にグッズを買いきれるか&私もストラップが買えるのか不安になったので、コンビニでご飯を買って会場直行!この時点で9時前くらいだったような気がしたんだけど、すでにグッズ会場の下の駐車場まで長蛇の列になってました…。とりあえず最後尾に並んでご飯食べてたら、前日に「一緒に並びましょー!」と連絡していたナナさん(id:seven8k-mana)とも無事に合流して、3人で「早く始まれ~…!」と念をしつつおしゃべり。念が通じたのか、予定時間の40分前には販売が始まりまして。始まってからもなかなか長かったけど、結構スムーズに動いてたんじゃないかなぁ。いかに大半の人がストラップ目当てだったかよね。私もでしたけど(笑)


f:id:machiko_8:20090801172453j:image ほんと、いいお天気でしたよー。日焼けが怖かったけど、前々から色々な方から『日傘必須!』と教わったのと、汗にも耐えてくれた日焼け止めのお陰でほとんど焼けずにすんだよー!良かった!


f:id:machiko_8:20090801172457j:image あと少しでグッズ会場!な、階段のところからの写真。そういや、京セラの周りには大きなビルがあんま無くて、そのうえ天気がいいもんだからほんと空がきれいだったよー。もっと空の写真撮りたかったなぁ。充電がもつか怖くてあんま撮れんかった(笑)。

あ、ストラップは無事に買えましたよー!ゆかちゃんも目当てのモノはきちんと買えましたし♪ほんと良かった!奇跡です。ナナさん、本当にありがとうございました…!!!!!


それから、前日に思い切ってメールしたらお返事をいただけた、さりさん(id:magic_holic)とお会いしてきました!前からダイアリを読んでて、きっと面白い方だろうな…と思ったらやっぱりお話してて楽しかった!まさか横浜きてらしたなんて…!次こちらに来た時は、ご連絡してくださいね!!ありがとうございましたーっ!!


それからナナさんとゆかちゃんと3人で、くみさん(id:kumi-93)さん主催の集いに参加すべく難波へ。2年振りに前を通った食い倒れ、殺風景さにちょっとショックだったな…。

で、集い会場にはすでに、お久しぶりです!な、よーこさん(id:yoko-8)、りょうこさん(id:smilydays)、さとみちゃん(id:satomi_85)、初めまして!な、未来さん(id:xxaffettoxx)、しいさん(id:aoshoi)、私たちよりもちょっと遅れて登場されたくみんこさん(id:kuminco)がそうたくんと一緒に参加♪9名のエイターさんとお会いすることができましたー!!うーん、おおくらー率高いっ(笑)お店側の対応にみなさんちょちょい(かなり?笑)イライラしながらも(笑)、色々なお話できてとっても楽しかったですー!おおくらーのみなさんは、踊る彼のが好きなんですね。私もその一人ですが!でも、あの声的にはしっとりが似合うんですよね…。ノノノ、映像化して欲しかったなぁ(まだ言うかい)他には、髪型変わった倉ヤスの情報を聞きこんでキャッキャしたり、ひたすら笑ってたような気がします。やっぱり、こういう集いは楽しいよー!!エイトにあうのも勿論楽しいけど、同じくらいこういうのも楽しいっ♪みなさん、楽しい時間をありがとうございました!そうたくん、可愛かったなぁ(*´Д`*)みんなでそうたくんにふわ~ってしてましたよね(笑)可愛い天使くん!満のクリームパン、食べてくれて嬉しかったー!笑


16時すぎにお店を出て、みなさんと松竹前を通りつつ再びドームへ。


f:id:machiko_8:20090801172458j:image ご無沙汰してます!かんじゅくんたちのポスターもありましたねー。自由に取れるチラシも残り少なかったなぁ。エイトも見に来るんでしょうね~♪あ、倉ヤスは2人で一緒に見に来るといいよwwそれで大倉さんは「ばらふらぁ~い♪」って歌わせてもらうといいよwwヤスくんは「にがわらぃい~」って歌うといいよwwすべて、30日MCのヨコさんによるネタですが(笑)


みなさんと一旦お別れして、私は集い中にメールを頂いたゆぅさん(id:rickey68)とお会いしてきました!実は、ヒナ担の方に会うのが初めてでありまして…若いな~どんな子かな~派手めだったらどうしよう…とドキドキしながら待ち合わせ場所へ。もう!とってもいい子!(上目線ごめんね><)会っての第一印象も、お話してても、しっかりしてる子だな~っていうのがすごく伝わってきました。ゆぅさんの、私のブログでの第一印象を聞いて、ちょっと文の書き方を変えようかと思いましたがもうこれがスタンスなので無駄な足掻きはやめましょう(ノ∀`)文章で色々想像してもらえるのはなかなか面白いですよね~(笑)ゆぅさんとは結構長い時間話してましたよね!色々なお話しできて楽しかったです!コンサートはどうだったかな??またブログも遊びに行きますねー!ありがとうございました!

で、お別れしてから携帯をみたらりょうこさんからメールが!お会いしたいな~とぼやいていた私に、けこさん(id:keko305)を会わせていただきました…!りょうこさん、ありがとうございますぅうううう!!けこさんのダイアリに共感しまくって拍手送ったのがつい最近だったんですが、その短い間に実際にお会いできて嬉しかったです!やはり素敵なお姉さんでした…!あわあわしつつお話してたら、後ろから呼ばれて振り返るとmonさん(id:mon-8)登場!びっくりしました(笑)いやぁ、ほんとはてなの芋づるすごすぎますwwあ、8月にまたお会いしましょうねー♪

しかし、あの一帯、みなさんはてなダイアラーさんだったのかな…?集いにいらした方のほかに見慣れない方がいらして…どなただったのかな~…。

そうそう、ここで忘れてはいけない。念願の、くみんこさんとのハグを実現できましたよぉおおおおおおv(*´∀`*)v私もいつ切り出そうかとタイミングを伺ってましたが、くみんこさんのほうから「どうしようか…^^;」とお言葉を頂いたので、私の方からハグさせていただきましたww小さくて(人のこと言えない)可愛らしいくみんこさんと、みなさんの前でぎゅーっとハグしてしまいした(笑)もう今思い出してもニヤニヤしてしまいますww念願叶ってとっても嬉しかったです~!!今度お会いした時は、近くでもっとお話しましょう♪ありがとうございましたっ!!


そしてお友達に会いに行ってたゆかちゃんと合流してコンサート!もう楽しかったに尽きる!!お席は天井、メインステのわきっちょでした。櫓がな…と心配してましたが、うまいこと櫓が1塁側ステとバクステの間にある位置だったので、大倉さんの登場スポットである1塁を双眼鏡でロックオンして拝むことができました。バクステもよく見えたし、3塁側はレイニ―あたりで大倉さんがトロッコ乗ってくるしでなかなか美味しかったです。天井にもお手振りありがとううううう!「めずらし!」とかいってごめんなさいwwだってなかなか手ぇふる人じゃないんだもの(笑)

kicyuは『だったら、あーわせてヤスとキミ』とかちょう萌える。しかもヨコさんもヤスって歌詞言い変えてるしってことはアレが映像になるのか…!!悶えるー!!レンジャーにて、ブルーは「しょーゆーこと」レッドは「ソーっスよね」でアップされていってて、終いのイエローはどう来るかと思ったらの「ごましお^^*」ってえぇええええwwwwあ、そういやグリーンが頑張ってボケたよね…ってコンサートの感想はまた別に書きたいんだけどDVDなるし~…とどうしようか迷い中(笑)とりあえず今は割愛します!


f:id:machiko_8:20090801172459j:image 帰り際の京セラ。


終わってからお食事に誘われたものの、慣れない地故にちょっとお断り…ざんねんっ><

ホテルに帰ってからは、レコの電波を必死に拾い、やっと拾えたかと思ったらヨコさんの声が大倉さんの声に聞こえて2人して『えっ!出てる?出てる?!!!?』と耳まで大倉フィルターが掛ってる始末でした(笑)ベッドでぐだぐだしながらエイトの曲を流しつつ、コンサートのお話したり。でももう瞼が重すぎたので、2時くらいに床につきました。おやすみ3秒だったかしらね(笑)


ってここまで長っ!トラバ含んでいるので、一旦アップします。明日は31日の大阪観光記を上げられたらいいな…!


ほんとうに、3回ほどトラババンバンと申し訳ありません…。もう、自分しっかりしてっ><