Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと5日!


わー!もう5本の指に入るってーっ!!




そんな今日はバイト帰りにバスの乗り場を下見してきたよ。セレブちっくなお母様とお嬢様が、背のたかーいビルから、ニコニコしながらお見送りしてるそこのビルの社員らしきおじさんにお見送りされながら出てきて「…じ、自分場違い^^;」と思いながら乗り場探してたらそのビルの前が集合場所だったwwなんだろう、あの辺の地下街はとっても好きなのに地上にはとても出難い…!!

そんな地下街でしっかり新しいネイルちゃんも新調したし(詳しくはグループダイアリにて)、明日は…何か月ぶりかな?北山担の友達と遊んでくるよー!新潟で遊んで以来だから…ほんと久々!なんか良い洋服見つかるといいな♪一応なに着てくかは考えてるんだけどっ(笑)そういうことばっか考えて浮かれてるから、バイトでミスするんですよーっ(ノ∀`)3カ月も働いてるのにちょう初歩的なミスして、同じバイトのお姉さんに「こ ら ^^」って軽く蹴り入れられましたよ(笑)…それより、8月のシフト。店長に「(ちょう怒涛な)平日の昼間、ちょっと入ってみたいです」って言ったら、定位置だった【土曜のOP~お昼時】までが全く入って無くて、代わりに平日の昼間にばっかし入ってたwwか、加減があるでしょうwwでも月に5回しか入ってないってどうなのかしら…ね。まぁ、それなりに自給がいいので良しとしましょう…か(←)


そんな訳で。明日は楽しいコトだけど、明日から3日間休日無しでオール朝から外出よん!私はいつ大阪の身支度ができるのかね!はははっ!!




んで、今日借りたCDメモ。

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

やーっとぱふゅさん借りたわよ!初回が近所で見つからないので断念しました_| ̄|○

エイトさんを前にして、しばらくリピしそうです。好きなのはー…。NIGHT FLGHTとかThe best thingが好きかも。なんか頭に残るリズムがクセになるー!!I still love Uは曲だけも良いけどあのPVが好きです。あ、映像は某所から拝借済みです。こんなファンですみませんっ。