Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にっき。と、わんわん #1


…よこさん、本当に辞めちゃうの(´・ω・`)?なんか折角ここまでやってたんだから、寝坊しちゃったのも見逃すから、せめて大阪が終わるまでやって欲しかったなぁ。って、明日になったらまた書いてそうな気もするけど(笑)「そうかんたには終わらせないぜ!」とか。うーん、でも決めたことはしっかり守りそうな彼だから、ホントにこのまま辞めてしまうのかしら…。もしそうなら、最後にもうちょっと言葉が欲しいよう。


んで、わんわん。

ほんっとに色々と展開早くて、最初はついていけなかったぜ☆これはくいずしょう以上に展開早いわー…。でも、竜崎の目的も亮介の目的も分かったし、これから先どうなっていくのかが楽しみだなー♪お互いが正反対の力を持ってるからこそ、複雑で面白い。しかし、あの亮介が殺めてしまってる時の被害者の目がなぁ…。ホラーとかマジで苦手な人間からしたらちょっと苦手ざんす。あうあう。

とりあえず、1番キャー(*´Д`*)ってなったのは、ワンワンwith亮介ですよね。あの笑顔はヤバい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


ではでは、明日は早朝バイトなので!