Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

9か所目とかCDメモとか


本日は9か所目な石川さん!な、なんかまた夫婦がデュエットとかしたんですか?wwそして大倉さんが脱いだって な に ご と …(゚Д゚)や、痩せたってことをアピールしたかったの?で、痩せ具合はいかほど…?なんかどうしたの、どうしちゃったのみんなwwエイトの絆とともに夫婦の絆が深まって、大倉さんがちょっと引き締まったんです、ということでしょうかね~…(*´∀`*)ウフフフフ← 大阪でも見せてねーっ♪(勿論両方!)

相変わらず、楽しい感じは絶好調のようですので。明日とラスト大阪もその調子で頼みますよーっ!!あ、限定ストラップは1Kですってね(・∀・)案外安かった!(笑)どんなんだろー。こういうのって、買っても付けないパターンが多いんだけど(笑)あ、でも最近、47の時のキーカバー使ってるよ!デザイン次第では、携帯付ける用と保存用とか買いそうでこーわーいーwwなんか会場行くと感覚おかしくなるもん!頑張って理性を保ってますが(笑)当日のお楽しみですなっ。


ささ、明日は学スタだよー。次の日もだよー。日傘買ってないよー(笑)

以下は今日借りたCDのメモです。




塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)

塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)


高3時に友達から勧められてずーっと好きなアーティストさん。受験期もよく前のアルバム聴いてたなー。なんだかんだ、あのころがすごく楽しかったかも。この方々の曲聴くと、高校時代を思い出すー…って4ヶ月前の話ですけど(笑)みんなに会いたいなー。特に高3の時のクラスメイト!やっぱり受験乗り越えた仲間って大切になるなって思う。




三文ゴシップ

三文ゴシップ


昨日、学スタの準備で放課後に残ったら大好きな先輩♀にも久々に会えて。先輩とは椎名嬢好きで意気投合しました(笑)先輩が『あんこ』ってあだ名から、「じゃあ麻知子ちゃんも食べ物のあだ名にしよう!うーん…りんごちゃんにしょうか!」で、先輩からは『りんごちゃん』です(笑)んで、その先輩からも「早く聴きなー!めっちゃよかったから!」って推されたのもあってレンタル~。いやいや、相変わらずすごいですわ~…。まだ1回しか聴いてないからあんまり感想書けないけど、椎名ワールドに暫くどっぷり浸りそうです(笑)ぱ、パズルも直前になったらまた聴くからね!!