Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にしゅうかん!


関8さんまであと2週間ぴったんこ!そんなぴったりな日に人生初のパーマンになって参りましたー!めっちゃふわふわ~!悩んだ挙げ句、ホ ッ ト ペ ッ パ ー にあった近所の初めましてーなサロンに行ったけど、狙い通りになってとっても良かったです!明日学校で友達の反応が楽しみっす(^ω^)周りにオサレ女子多くて評価されるんですもの(笑)これを機にシャンプーとか変えなきゃなんないのよね…と、需要のない私の髪事情はグループダイアリの方につらつらと書いておきました(笑)興味ある方は覗いてみてくださーい。


そうそう。あと2週間…。前日はお休みにしたけど、その前の日まで学スタのシフト入れたもんだから時間がなーいー!今週来週の週末を使って少しずつ準備に勤しみます。日傘どこで買おう…。美容院の暇な時間にあれこれ考えてたら買わなきゃいけないもの結構あるのも分かったし…。実家にポーチやらなんやら置いて来すぎたみたいだわ(ノ∀`)

あ、大阪行かれる方は気軽にご連絡くださーいねっ!またたくさんの方に会えると良いなぁ~。はてなの芋づる式ミーツ(笑)は規模がすごいですからね~♪勝手に広がるeighterの輪!素敵っ!!笑