Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

くろ


どうも、新たなあだ名で「くろ」と名づけられました。


猫を飼うなら黒猫で、付けたい名前は「パスカル」。パスカル嫌ならじゃあクロにさせて^^っておーい^^もうなんでもいいです。決めた割に、お互い新しいあだ名で呼べてないし(笑)って書くとなんかいい感じに思いそうですけど、とくに特別な感情は、ま っ た く ♥とりあえず今は私的に気持ちの山をひとつ越えたような気がするので、またちょっとモチベーション上がってきたー!昨日お友達とメールしたのもすごく楽しかったし!21日まで宿題探し、頑張ります(笑)


今ものすごーくぱふゅさんの曲聴きたくて。初回予約しようと思ったらまさかのSOLD OUT!!ってか、御用達のセブンさんがポイント制になってたりなんか初回の注文制限?出来始めたみたいで困惑…。初回版を、遅かったけど2、3日前からずーっと見てたのに「近日発売」のままで、今日見たら「品切れ」…。今後エイトの発売等々にも気をつけなくちゃな~。OTKとして、初回って大切だものー!!最近、お店に出向いてもないこともあるしー。

あとあと、椎名嬢のアルバムは週末にレンタル開始だから頑張ろう。丸の 内サデ ィステ ィックとか好きだよー!ってか全部好きんですけどね、彼女の曲は。深くて、聞くとなんか心に来ます。…とか言いながら、買わなくてすみませwwぱふゅとしいな嬢どっち買おう…って思って、ぱふゅさんが勝者でした。あ、でも相変わらずパズルも聴いております。自転車通学約8分(これマジ話)のお供です。相変わらず、ツボな曲のメンバーとか大倉さんを思い出してはニヤけてしまいますww


明日は午前上がりでバイトもないし、ひまちーんっ。でも部屋の掃除とか洗濯とか、やらんきゃなんなし!ガンバロー!