Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

甘く切ない 思い出してよ


今日は相方ちゃんと上野で会ってきましたよー!

以下今日のことをぐだぐだと。




相方ちゃんが27日にお誕生日だったので、お祝いもかねてHARBSにてランチを。ランチセット食べたんだけど、パスタちょー美味しかった!ランチにつくケーキは通常の半分サイズで、『HARBSの』正規サイズに興味をもった相方(笑)帰り際にランチで選べなかったミルクレープとメロンケーキを1カットずつ買って、もっとお話すべくそのままファミレスへ移動。つまめそうなポテトにドリンク頼んでまたトーク再開。お昼を消化してきたおやつの時間頃に買ったケーキを広げて二人で食べましたよーww若干店員さんの目が痛かったなww相方ちゃんもHARBS気に入ってくれました♪そしてボリュームにビックリ(笑)甘さに耐えかね、その後に唐揚げとかww今日はひたすら喋って食べて喋って食べてばっかりー(笑)

そのあとはなんかものすごくセールしてるお店で、薄手のグレージャケットと、マキシまではいかないオーガニックコットンで出来てるボーダーのキャミワンピを買いましたー。ABABの雑貨屋さんでシュシュ買ったりもしたり。ネットで見てたときは何あるのかイマイチ分かんなかったけど、駅ナカのアトレとかも面白そうだから次はいきたい!


愛方とはひたすら恋愛トークばかりでしたね(笑)一応愛方は亀担だし、この間のカツコンも8コンも入ったんだけど(笑)彼女が絶賛恋愛中なので、私の乏しい恋愛論を展開してきたよwwでもね、私専門入って男の子に対する態度がホント変わった気がしました。

女子校で3年間、好きな人は居たけど中学から継続だったし、新たに恋をすることが無くて。どういうタイミングで『私この人好きだ』って思って燃え上がってたのか分かんないんですよ。今常に燃え上がってる人が居るし?(笑)だからなのかなんなのか、今周りにいる男の子達とはなんか変な意識しないで話ができてます。最初は怖かったけど(笑)中学の時って、なんか良く見せたくてちょっと猫かぶったりしてたけど、そういう変な意識無しで上手くつき合えてるなーって。だから好きな人もできなくて、先生にちょっとキュンしてるのですwwってかこの間男の子に、『なんでー、いつも“ツンデレ”の“ツン”しか見せないの?(笑)』って言われた…。いや、なんか私ツンツンしてるのかな(笑)一応、『“デレ”はそんなに出すもんじゃないじゃない?w』って返したけどwwいや、ここでは基本デレばっかかなww

地元の高校の友達とかにも彼氏さんができてきてて。私は自分より周りがそうやって悩んで実らせていくトコを見てるときが一番楽しいです(笑)みんな、私の分も頑張れ!


愛方ちゃんも、今日はありがとねー!やっぱりキミが一番落ち着けるし何でも話せちゃいます(笑)私の口からは愚痴ばっかで申し訳なかった…。次は地元でご く せ ん 見ようね♪



長いお話におつきあいありがとうございました♡