Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

21位


上半期のシングル?だったかで、The SHIGOTONINが21位だそうで!(今日のCDTVにて)いやいや、おめっとうございますー(*´∀`*)


おーいた1日目おつかれさまでーす。なんやらかなり盛り上がったようで!レポ巡り楽しみだな~♪


今日はバイト帰りに用で原宿行ってきたのー。目的のお買いもの済ませてから、なにかに吸い寄せられるようにラフォーレに入ってしまい(笑)ちゃっかりとイーハイフンでクマさんのエコバック買ってきちゃいましたwwだって、再入荷してたんだもんっ><絶対サイズ的に団扇が入る!と初めて現物を見た今日思い、購入し、家に帰ってから入れてみたら、ドンピシャ♪ハイクにもつなビにも載せましたよ(笑)あ、もちろん団扇とか以外にもしっかり使います!!んで、大阪にも連れてくー♪早々と大阪に向けてのお洋服も下見してきたけど、ピンとくるものがなかなか無い…。earthとか好きなお店はまわったんだけどなー。…あ、ローリー行ってない!ページボーイも5Fだったか…。そうだよね、私4.5階までしか行ってないもん…。失敗した…><;まだラフォーレのしくみがよく分からんとです。今プレセール?な時期なのんですね、そういえば。住所変更とかしてないからなーんもお知らせ来てないのよね。この間ママンと電話したら、地元のお店のんは沢山来てるらしいけど(笑)今服の系統が迷走してるからイカンのかもなぁ。ま、来月もお買い物の予定はあるし、その時にかなっ。バイト先付近にもないなか良いショッピングモール見つけたし!

にしても原宿はほんと疲れますわー…;あの人ごみ半端ない><何時間か居ただけで髪の毛パッサパサ!!暑いのに乾燥がひどかったよー(泣)マリクワのBAさんに診断された通り、ほんと私乾燥肌なんだな…。21とかHM前は、あれ人動いてたの^^?ってくらいの人人ひーとー。そこは行ってないけど、反対側のPLAZAから見てて、もうそれだけで「…(((^^;」って感じ?(笑)色々面倒だけど、やっぱり雨の日行くのがいいのかもなー。この間行った時と比べたら、この間は少ない方だわー。あ、ちらっと覗いた黄色い袋のお店はガラ空きでした。まだどこのユニも写真出てないのかな?…そういやエイトさんはいつライブフォトでるのかえ?私、大阪で、っていうかそのうちどこかの公演から出ると思ってたんだけどなー!大阪で買う気満々で、友達にも頼まれてるんですけどもー!!(笑)


さて、やりかけのバトンしたいところなんですが。体に謎の発疹&寒気で体がおかしいので明日に回します、本当にごめんなさいー><;;明日の学スタがお昼で終わればいいんだけどな…。ココアのんで寝よう。え、勿論ホットですよ(笑)