Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まだ、怒涛でした


2週間ぶりのバイト(しかもオープンから)をこなしーの、マリクワにいきーの(ちゃっかりお高いお買い物済)、帰ってからキャン!みつつ部屋を一掃しーの、で、気づいたらベットの上で19時でしたww夕飯ー!!ってあわててご飯とか(笑)明日も午後からお出かけしなきゃいけないのよねー。しかもスーツで。でも、タダご飯で面白い話聞けるなら行く価値あり!ってことで行くのです(笑)


さてさて、大切バトンのリターン編を行いたいと思いますー!!




送り手の好きな物(人)は?


共通点は、大倉大好きさん♪


よーこさん(id:yoko-8)はむかいさん、くらりょ好きですし、ななさん(id:nana-7a)は、サッカーがお好きですし、くみさん(id:kumi-93)は倉ヤスですよねーww


送り手と出会うキッカケは?


はてなにて!

最初のおおくら―との出会いはくみさんでした。よーこさんは…はて、多分スターがきっかけだったような(笑)でも結構前から読ませていただいてます!ナナさんは、私がスター押してちょっとアピールしたのを覚えてます(笑)

実際にお会いしたのは、ななさんとは5月の横倉お誕生日会で初めましてなのにやけにツボが合ってお向かいの席で2人キャッキャしてました(笑)よーこさんとくみさんとは、この間の集いで初めてお会いしました!


送り手の第一印象は?


  • ななさん:ブログの感じは、大人しい方かなーと思ってたんですけど、笑顔が可愛らしい~!!ずっとニコニコしてらして、優しい方なんだろうなとおもってました!
  • くみさん:前に、a i k oと身長同じ?ってお話してた気がしてたんですけど(違ってたらごめんなさい><)、ちいさくて可愛い!!そして後から三馬鹿と同い年ということを思い出して、み、見えない…お若い!とビックリしました(笑)
  • よーこさん:ブログのイメージから、お洒落な方だろうなー綺麗そうだなーって思ってたらまんまでびっくりでした(笑)クルクル表情が変わって、なんか可愛らしい動物のようです!

今の印象は?


  • ななさん:第一印象は変わらず、お話してみるとツボが合って面白いんです!集いでも2人キャッキャが多々あったような…ww
  • くみさん:礼儀正しくて、しっかりされてる方だなー!と、思いました。あと、ニッて笑った時の感じが、どこかしらヤスくんに似てる…!!?と密かに感じました(笑)
  • よーこさん:楽しい!面白い!見た目は大人しそうな感じだったんですけど、この間お隣でお話したら、もう…!とーほーしんきとか向井さんとか、大倉さんとか(笑)今度、向井さんについてお話しましょうっ♥

ずっと身内(友達)でいたい?


まだまだおこちゃまな奴ですが、こんなでよければ是非ぜひ><!


送り手のいいところ


大倉さんが大好き!そして良い意味で、彼を批判できること!


送り手の駄目(心配)なところ


やっぱりみなさん最近甘めですよねーww>>くみさん

まぁ…コンサートの時期ですから!こんな時があってもいいかな?笑


駄目なところはないですよー!


メッセージ


  • ななさん:お会いした2回ともお席が近くて、なんだか馴れ馴れしいくらいに話しかけたりと、ご迷惑掛けまくってしまってごめんなさいーっ><でも、ななさんとお話はすっごく楽しいので(笑)また、一緒に楽しくお話していただけると嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますー♪

  • くみさん:集いではありがとうございましたー!念願の初めまして!でいきなり涙流してるところを早速見せてしまって…(笑)後々「はっずかしー!」とアワアワしてます(笑)この間はあまりお話できなかったかなーと思ったので、もっと沢山、くみさんとお話してみたいです!倉やすなどなど♪また大阪でお会いできるといいですねー!こんなやつですが、これからもよろしくお願いします!私にとっても、くみさんはエイトと倉ヤスの「カリスマ」ですよっ♥

  • よーこさん:集いではあまりお話できなくて残念~と思ってましたけど、ドームで色々とお話できて嬉しかったです!あれから、しっかりイズムも見てしまいー、あたしんちも見て、しっかりとおさむ堕ちしました♥あ、あのお店で見せていただいた動画、欲しいです…!!今度東京来られた時、またお茶でもしましょう♪そしておさむ語りでも…ww就活大変かと思いますが、頑張ってください><!これからもよろしくお願いしまーす!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


えっと、一応ストップ!いたしますー!!