Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

マリクワ2回目


BAさんに「お肌見せに来て!」と言われてたので、バイト帰りに行ってきましたよんよん。




毎朝、先日購入したクレイクレンジングで朝クレンジングしてるんですよね。自分でも、ざらつきがなくなってきてるーって思ってたんですけど、今日お店でキメチェックしてもらったら綺麗になってたー!!お月さまの日と被ってて、ニキビはあったりするんだけど、毛穴とかは良くなりつつあるみたい。

で、今日はこちらをいちばんお勧めされたので買ってきちゃいました。


f:id:machiko_8:20090613232012j:image


左の、SPのスキンコントローラー。右のは、来店2回目ってことでメジャーをいただきましたん。


スキンは、美容乳液らしく、ニキビさんにはもってこいなものみたい。乳液だけどべたつかないの。下地に使うとテカらないですよって言われて、今日もフルでタッチアップしてもらった時に塗ってもらったんだけど、確かに崩れしにくいのー!今日は試しで夜も塗ってみたけど、朝だけにしようかなーと考え中。夜は別の薬でニキビ治したいしねっ。


というか、かなり高めな化粧水お勧めされてしまったわー(笑)すごくもちっとなるし、いい感じはするけど、あれはむりー!!


また来月にもお肌見せに行く予定。多分また何かお勧めされるわよねーwwちゃんといらないものはお断りするけど!戦略に乗せられないようにせねば(笑)