Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

切り替える、の日


用があってママンにメールしたら電話が来て。電話は久々だったので、なんか最近抱えてた悩みごとをぽつぽつ話し始めたら泣き始めていた自分が居ました(笑)あー、スッキリ。重荷が取れました。母の力は偉大なりっ。早く帰りたーい。ちょっとホームシックです(笑)血液検査のとある項目で引っ掛かってしまったことを話したら「…太ったの?こーしけっしょうじゃない。」とか言われたー!!私も焦ったけどちがうちがうのー!!ていうか、血液検査にそんな項目があることにびっくりでした。血に脂ってあるんだぁ…。早く病院行こー。

さて。テストテストテスト検定講座に試験、な怒涛の1週間が終わりましてー。今週入ってから、なんか体調おかしいわーって思ってたら今月2回目ktkr。最近出来始めたストメス(←)ちっくなのが原因かなーって思ってたんだけど。どーりで甘いものが恋しくなるわけだ*1。そんな、お肌も心も荒れ模様な状態で、明日はバイト帰りにマリクワ行ってお肌を見せてきます。…BAさんになんて言い訳をしましょうかねぇ(笑)てゆか、何か買わなきゃまずいのかなっ☆そんなお金無いぞー\(^o^)/


はい!以下は拍手レスになりまーす!遅くなってごめんなさい><




  • 奏さん

こちらこそ、ありがとうございましたー!!いやいや、くらやす話大好物ですからっ*><*お次はもっと花を咲かせましょうww

バトンも突然ごめんなさいー><!お時間あるときに、ぜひお願いします♪





外での縁は切らずとも、内では縁を切ろうと思いました。

もう、自業自得の域だと思います。私は、私があるから。

自分までもそれに巻き込んでしまいそうだったんだなー。

気をつけなくちゃ。ここに来た意味、無いじゃないのっ。



はぁ、ヨコさんが全力で可愛いです。そんな謝らないでよー!!頑張れ頑張れ!!

そして、逃亡した(え)チンパの生存確認をだれかしてきてあげてください…!あっちでマルと嬉しい再会(キラキラ)なんてことはないよね^^っていうか、マルの行動範囲が広すぎてどひゃー。すげぇな。ますます何の為に行ってるのかわからん。



*1:そういう前兆がある人