Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

にっき。と、大切な日と、つぶやき


…この横山さんの更新って、昨日ので…すか;?ほら、見忘れてることがバレバレww




にっき。

ヨコさんめっちゃいいこと書いてたぁああ*><*

もちろん、傍にいさせていただきます。2日間会ってね、そいえば2年前も同じこと思ったよなーって思い出しました。かつーんもね、面白かったよ。でも、やっぱりエイトが一番、楽しいと感じるし、なんか安心するんですよねー。これからも、いっぱいいっぱい笑わせてください♡


大切な日

ちょ、また鬼教官企画ktkr(゚∀゚)!!うひゃひゃー!また爆笑しまくりの企画になりそうねww楽しみーwwその前に大山田♪

…おーくらさんが上下セットアップのジャージじゃとう?もしや、あの特典DVDにも映ってた自分色のジャージか?!…ん、でも『可愛い』の??…ジャージ好きだなww



今週のTV誌は連載だけかな?ドームのは来週くらいに何かに載るかなー?仙台公演が載ってた…セブンだったっけ?ネタばれ回避すべく避けてたら買い損ねてしまったわー。残念。ドームのんは絶対買うこと!ということで、自身はこまめにチェック忘れずにーっ!>メモ



さて、ゆーまくん率いる新ユニの件ですが。

しょーじき素直に「おめでとう!!」って言えないひねくれ者が此処にいますよー。うん。おじいちゃんは彼が大好きだし?そういうのはあるだろうなーとは思ってたけどさぁー…。ちょっと順番違うよねって思うのです。って、じゅにあのこと分からない私が言うのもアレですけどね。でも蓄積されてるものが色々違うと思うんだよなぁ。平成がデビューした時も思ったけど、ずっとずっと昔から頑張ってる子たちはどうなるのかなって言うことが先に頭を過るんですよね。それってやっぱり、自分の好きなユニが地道な努力を重ねてて、それがあるから今があると思うからなのかなーとも感じます。なんか期間限定ではなさそうだしー…。勢いだけで発射させて大丈夫なのかい、おじーちゃんよ。最終的にOK出したのは本人かもしれないけどもね?おねーさんは不安です。でも決まったことは後に引けません。あとはもう彼らがどのくらい頑張るかに掛ってるよね。色々不安を抱えてるおねーさんたちも沢山いらっしゃるようですし、「この選択はなにも間違いじゃなかったよ!」って胸張って言えるように、精一杯の努力をしてください。

にわかファンが大それたこと言ってごめんなさいね。でもどっかに書きたかったから、ここに残します。