Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

あと4日


レコメンが山田で楽しいですwwでもヨコちゃん来てからやけに安心してる私が居ますwwああ、山田いいよ山田。このジングル、だれか編集して着ボイス的なものにしていただけませんか(←)

さてさて、昨日から今日にかけて情報が溢れとりますけどもーっ。


ぬー。こう立て続けにお金絡みのことがあるとヒィーっ><てなります。学生さん、オカネナイヨウ(ノ∀`)でもドリボ1回は見てみたい気もするんだよねー。うー。とりあえずドーム乗り越えてからテストの合間に考えますね。でもかつんを優先すると思うんだ私。あれ、相方@亀は行くのかしらー?エイトのときにでも聞いてみようかな。

て、自分のことから入ってしまいましたが。すばるにてごっさんおめでとうございますー!てごっさん、テゴマスコンもあって24TVもあって、なんか忙しそうですなぁ。きっとそのあとにはツアーとかあるんでないの??と勝手に予測ちう。かつんさんは上半期にガツガツ働くご予定ですし、冬はお休み期間かなー。…じゃあ本命たちはどうするのって思い浮かぶのがソロ活動かなーって感じなんだけど2年連続でそんなんはないかーあはは、と脳内で勝手に今後のスケジュールを組み立ててますよ。すばるも、Jロク・エイトと続いて舞台とか忙しいなー!でも、メンバー内でお仕事が途切れることなくあるのは良いこと。突然で「なんじゃそりゃあぁあああ!?」ってなったけどね(笑)何年前だろ?3年前?久々のドリボですねー。前とは仕様が違うかもしれないけど、すばるらしく、与えられた役を演じてくださいねん。…そんな姿、見たいなぁ。うー。希望と現実で色々と差がありすぎる><もうちょっと余裕持って順番に発表してもらいたいなぁ、事務所サンよ。2日連続で発表だなんて…もうっ><


さて、ドームまでの日にちをカウントしてますけども。もひとつ楽しいことまではあと3日!土曜日の早朝からのバイトを切りぬけさえすれば…!!あー、楽しいことにドキドキはしてるんだけど、ホントに会うの?って実感が無さ過ぎて妙な虚無感もあるのです(笑)変なのー(笑)来ていく洋服とかも考えなきゃなー。初日は実験の日でもあるからスカート駄目だしヒールも駄目だったりするしー(´・ω・`)メンドイ


さ、明日も頑張って乗り越えよー!