Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

まーぜーてー!!


何をみなさんそんなに関ジミ3とか懐かしフレーズ出して祭りってるのかしらと思ったら…!!

ちょーい!!キャン!のロケにその3人てぇえええ!!!なにそれ嬉しすぎるんですけどーっっっ*><*!!すんごいドキドキしてるwwくーるーしーいーwwwwしかもあの今の3人のビジュって…!神、神すぎるー!!!あ、大倉さんのお肌は一応ガッツリとファンで盛ってあげてくださいwwなんか噂じゃアレみたいだからwwwはわわわわ、今から夕飯までスピリッツ見たいと思います。←。私的にはあの大山田が大好きなんですってか多分「大山田」の映像って手元に他に無いと思うんだww


テゴマスもツアーおめでとうございますー!!むっちゃ行ってみたいんですけどww曲があんまり分かんなくても行っていいですか??wでも一緒行く人居るかしらー…(大問題/笑)だって、一人は無理だもの…!!欲を言えば、にゅすのコンサートに行ってみたいぞー\(^o^)/わはは。