Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

拍手レス


あ、すんごい余談ですけど。グループダイアリをupしましたー。昨日買ったマリクワのこととかいろいろ書いてますん。今日1日つけてたけど、なかなか良いかもー♪


ではでは、以下は拍手レスになりますー!




  • くみんこさん

あの大山田いいですよねー*><*楽器してるのも良いんですけど、私はダンスのとこがすんごいお気に入りで!初めてあのDVD買って見た時、暫くそこずーっとリピートして先進まなかったですもん(笑)

ソロコンでも歌ったんですか…!キャー!聞きたかったーー!!私も聞いたら絶対感情が忙しいことになりそうです…!その頃とはまた違うドキドキになってそうですもん!こっち来て、ソロコン行かれた方のリアルなお話聞くたびに、行けなかったことがほんっと悔しいー><って思います(笑)みなさんでいつも映像化を激しく希望してます(笑)また第2弾があるといいなーww

ありがとうございました☆