Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2ヶ所目おわり




ひぃいいい。雷こわいお><

仙台おつかれさまでしたー!楽しそうだなぁ~。あと一週間!ひゃひゃーい!← 先ほど、仙台からの帰路にいるお友達からすんごいお知らせメールきてワハハしてます(笑)相変わらずすごいわぁ(笑)



エイトにエイターさんが楽しいことしてる間に、私は学校のお友達と原宿でお買い物してきたのさー!雨降りにも関わらず、相変わらず人の多さに驚愕した田舎もんですわはは。話題の21とか竹下どおりをふらふらしてきましたよ。今日の目的は『ザ☆ローブライス!』買ったものはグループダイアリに載せましたので、興味ある方は遊びに行ってみてね(笑)そっちにも書いたけど、21はサイズにカラーにデザインにあまりにもアメリカンすぎて普段の私にはちょっと難しいなぁって感じでした…。多分HMもなんだろなー。パンツのサイズを3で試着してみたらガッバガバでビックリです。混みすぎてその下のサイズが試着出来なかったけども…。この小さな私にアメリカサイズのパンツは何番が合うんでしょうか…(ノ∀`)でもでも、竹下にあるお気に入りのお店は相変わらず可愛くて見てるだけでしやわせ!

そんで来週末には渋谷デビューしてくるお!渋谷とか私買えるお店あるのかな(笑)下調べしなきゃね!



以下は拍手レスになりまーす!いつもありがとうございます♪




  • 安田:ゆりさん

きてくださってありがとうございますー!

いらしてたんですかー?!ふふ、お互い周りに仲間がいないとは…。ま、違うグループですから当たり前ですよねー(笑)でもちがうところにはこうやって居て、この気持ち共感してくださる方が居てよかったです♪ほんと、嬉しかったですねー!!

またきてくださいねーっ!