Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

なんでどうしてー!!!


ハイクにもかいたんですけど、いまわたしのつかってるパソコン、ヒラガナかカタカナしか出てこない状況ですって今でたー!!!

直ったー!!よかったよかったー!!!ってなんか初っ端から意味分かんないこと書いててごめんなさいww



今日はねー、すごくキュンとしたことがありました。あにき、*1可愛すぎる_| ̄|○まさかの上目づかいをされてしまいました。それはまたグループの方で書きますね。もう、キュン。私、今のところ彼にしかキュンってしてない。笑。だってさー、いいと思える人いn(ry。今日も放課後に友達3人で100円マックしつつ少し語ってきましたけど。ま、それもまたグループで。


さて、なんでこんな時間かって。12:30くらいまで地元のお友達とお電話してました。これは先月から、月1行事になりそうな勢いです。なんか、お互い落ち着きます。笑。友達は自分の夢をかなえるべく地元の予備校に通ってるんですが。衛星授業受けてる中の先生にヒナ氏にクリソツな人がいるという…!!!色々書いたら色々分かってしまううので自重しますが、ほんっとに似てたwwもう爆笑wwこれからも情報よろしくww>私信




もう広島まで4日ですって。はやくね?自分のスタートが来月だから、なんか実感無さ過ぎます!!かつんのが先に決まってたのに、エイトのが先にスタート切っちゃうのか。笑。なんか可笑しい。笑。初かつんさんで初のドーム体験も、いよいよ来週なんだなぁ。なんか、ドームって広いじゃないですか。そりゃ少しでも彼ら近くで見れたら嬉しいんだけど、コンサートって雰囲気が好きなんだよねーって、まだ1回しか行ったこと無い人間が言えたもんじゃないですけどwwてか、もしアリーナなんてチケット来たら、「埋 も れ る ww」ってしか発想できません!かつんさんは、嬉しいことにお星さまでも埋もれることもなく、なんかちょうど良さそうなところで安心しました。一緒に入るのは相方で親友の亀担なんですけど。47@新潟のときもいい感じのお席だったので、ちょっと恩返しできるかなーなんて。ま、やっぱり席って気になりますけど、行けるだけ、当たっただけ、その空間に一緒に居られるだけ、十分幸せですよね(*^_^*)


と、なんかネタなくて語ったところでドロンしまーすww




拍手ぽちっ

*1:身長低・顔が女子、な今年25歳の♂