Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

What’s Love?


What’s Love?

What’s Love?


ツ タ ヤでかつんさん出てないかなーと淡い期待をしていったのですが、まぁ当たり前的に無いですよねー(笑)いくらなんでも早すぎるwwでもどっちにしてもカードを更新しなきゃいかんかったので、ついでにこれを借りてきました。

…人気なんですよね??!(え)名前は知ってるんだけど、曲はイマイチわかんなくてジャケットに書かれてた言葉に魅かれて借りました。


*『なんで好きって気持ちだけじゃ上手くいかないんだろう』

*『せめて好きでいさせてください』

*『自分がどう伝えたかじゃなくて、相手にどう伝わったかなんだよね』

*『恋人として好きだった人は今、人として好きな人になった』


普通な気持ちなんですけどね、こう上手いこと表してくれるものに出会うと、魅かれてしまいます(笑)

新しいお気に入りアーティストさん、追加ですね♪




拍手ぽちっ