Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

横浜行動記


かんっっぺきに自 己 満 で す !!すんごい楽しかったから、残しとこうと思います(笑)

以下、写真多数出現!携帯の方は気を付けてくださーい。






2人の住んでる中間地点の駅で親友と合流。そこから横浜へ行きました~。

ちょうど着いたのが12時すぎだったので、真っ先に中華街へ!


f:id:machiko_8:20090501120807j:image


んで、親友がいいとこあるからそこいこー!と導いてくれたのが「おもいっきり~」でも紹介された『金香樓』というお店にランチいきました!


f:id:machiko_8:20090501122516j:image


このお店、メインのお料理は壺の中にある「壺料理」で有名だそうで。私は「豚の角煮」のセットを戴きましたー。他にも、麻婆豆腐、スープ、お漬物系、デザートで杏仁豆腐、フルーツの入ったゼリーボール?みたいなのと、ご飯がついて、980円!安いー!!これで十分お腹いっぱいになりました。




食べ終わったら、中華街を離れて山下公園へー。


f:id:machiko_8:20090501142105j:image


大きな船が停まってましたよ。なんか、TDSの船を思い出すー!!潮風が気持ち良かったです♪


f:id:machiko_8:20090501142244j:image


とーくの方に、コスモワールドの観覧車があるんですww見難いww

この飲み物は、中華街の途中で買ったタピオカジュース。親友は左の抹茶ラテ、私はミルクティーなんですけど…。見事にお店のおばさん(中国人さん)が私の飲み物に緑のストローをwwナイスチョイス過ぎますww




で、中華街で買った可愛いものー!!


f:id:machiko_8:20090502200735j:image


パンダレンジャー!!!可愛いですよねー!!!親友と見つけた瞬間「あー!!!」みたいなww他にも色々な色ありましたよ~。ストラップは、ピンク・青・緑・オレンジ…など。で、黒ではなく灰色があったんだけど…悪役なのwwマスク被ってー、目も恐い!!(笑)2人して「ゆうくん悪役じゃんww」爆笑ですww


f:id:machiko_8:20090501150720j:image


こちらは親友のストラップとー。親友は、ストラップはピンク、お皿は青レンジャー買ってましたよ♪彼女は、亀が大好きな安テゴ好きちゃんなのです。




んで、それからコスモワールドに行きましてー。ジェットコースターに1つ乗ってきました♪2人とも久々すぎて最初ビビりまくりww終始キャー!とかギャー!とか叫んでましたよww終わって降りてから、前に座ってた夫婦さんに「あなたたちの声で恐くなっちゃったわ~(笑)」って言われてしまったwwその夫婦さんも久しぶりに乗ったみたいでして。ご迷惑おかけしましたwwww



観覧車の券を先に買ってから、そのままワールドポーターズでお買い物!

買ったものはこちらで載せておきますねー。あ、リラックマ好きな方は覗いてみてください♪知ってる方もいるかもしれませんが、ちょう可愛いアイテムを購入しました♡




ポーターズの中で軽く夕食を済ませてから、最終目的の大観覧車!!やっぱり横浜だし、夜景でしょ!!ということで(笑)


f:id:machiko_8:20090501193506j:image f:id:machiko_8:20090501193816j:image

f:id:machiko_8:20090501200208j:image f:id:machiko_8:20090501200238j:image

f:id:machiko_8:20090501200304j:image f:id:machiko_8:20090501201946j:image


大体15分くらいだったかなー。海側では昼間見た船のイルミネーションも見えたし、赤レンガのとこも近かったので見えましたよ!写真じゃちょっと見難いんですけど><;

ほんと綺麗だったー!昼間見渡すのもいいと思うけど、やっぱり夜の方が印象的になる!!うにしても、久々の観覧車は若干恐かったww昇るときに2人して「怖い怖いー!!」って終始言ってたような気がします(笑)降りてくときはもう平気でしたけどね♪




親友と会うのはかなり久々だったんですけども。やっぱり心置きなく色々話せたのが楽しかったなー。あ、主に恋バナが占めてたけどww人の恋バナ聞くの大好きです!!私も恋がしたいなー!サークルとかが無いから絡みがほんと、教室でちょっと話すくらいだもん。だんだん中身が見えてきて、良いと思える人見つかるのかなー。ま、私は焦らずいきますねww次に会うのは17日かなー?楽しみにしてます!!>私信




さてさて、長々とお付き合いありがとうございましたー!!写真いっぱいで重たくてすみませんww横浜、素敵なところー!またいきたいなーっ!!今度は中華街の食べ歩きしてみたい♪



拍手ぽちっ