Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

肌の悩みは尽きなくて


あ、ダイアリに仲間が増えました!でもまだ待機中です(笑)うふふふー。私が指導するからねん♪>私信


今日新しいスキンケアものが届いたりしたので、そちらは別リンクにてつぶやきました。

ハイクでも色々とお言葉を頂いて、やっぱりお化粧品は奥が深いなぁ~面白い!と改めて実感してます(笑)いぷさらいざーっってきになる!!サイト読んだだけじゃ商品のことイマイチ分からないもんねぇ。でも今の状態でお店に突撃したらイカン気がするwwもうすぐ月1のアレがくるからまた悪化してますもん。しゅん。dぷろぐらむも興味津津。どちらも雑誌で見た見た!今回頼んだおるびすもよく見るけども(笑)とりあえずは、おるびすのお試しセットを地道に試してみようかと思います。効くといいな。効いたら使い続けてみたい。でもどうだろう。肌が慣れると効き目が…ってこともあるんだよねぇ。ああ、難しい肌だこと。d~にもあった「私の肌の平和は続きにくい」。まさにソレです。なにがイカンのかな~。


さて、明日の午後は初バイトで初出勤!心臓ドチドチしますww(またかい)




拍手ぽちっ