Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今回はきっちりと!


忘れるとこだった!にゅすさん、24TVパーソナリティおめでとうございますー!!

去年あんだけ話があったのに無くて、やっぱり「噂」だよねぇー…。って思ってたけど今回は!朝からいい「ニュース」でした(笑)テーマもにゅすさんらしい、キラキラ☆があるよね~。さすが。さわやかな24TVになりそうな予感です。




で、ここでもやっぱしエイトが気になる。来年とか、下手に期待しないほうがいいですか?(笑)この話聞いて、次にすぐこういうこと思ったのは、やっぱりエイト好きなんだなーって改めて思います(笑)一応「eco~」とかで長時間の経験積んでますよ。eco、頑張ってましたよ!今から推しといていい、かな?ww笑

にゅす→えいと→かつん~…、とかで引き継いでいったら…って思考回路単純wwたぶん、まだ平成は未成年だから来ないと思うんだな。あ、でもりょうちん2連ちゃんとか大変!ま、にゅすさんのを視聴しつつ、来年のを今から脳内でもうそうしてみますよね。

ああ、でもでも。ecoであんなし(録画とか編集とか)苦労したのに。24って…過酷wwがんばれ、にゅす担さん!!