Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

へい!


え、ん?終わりかい??が素直な感想です。

でもね、よかった。すごく。




出かけてたんで、その前の過程はハイクでしか分からないのですが、にしても尺が短かったよー!

ヘイ!は夫婦がいじられるのが一番面白いのになー。ノーカット版、なにかで出してもらえません?ついでに過去のも一緒にお願いします!!


りょうちゃんからのパズル話。これ、なにかの雑誌とかでも話してたのかな?雑誌を追えてなかった&ちゃんとテキストまで読み切ってない私ですから、情報が曖昧でww斎藤さんに関するビックリトークもありましたけど(笑)りょうちゃんが、たくさん話してくれたから、あんな良い歌詞も生まれたんだなーって思ったら、やっぱりあの曲は新たなエイトの名曲集に追加ですよね。エイトのだれが話しても名曲が生まれるカギになっただろうけど、あの子に一番近いりょうちゃんだったから、またこう想いも違うかな~って勝手に解釈してます。ふふふ、見事なにしき×さいとうのコラボですね!すばらし!!


歌もすごく良かったー。これを早く、生で聴きたいです。TVですでに涙腺緩みかけたのに、生だったらもっと大変になりますね(笑)良い涙は、いっぱい流したい!見直したいのに見直せないのがきついーっ><




拍手ぽちっ