Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

一人カフェ


そっか、今日はぷれみあむだったのね…。一応実家で録画頼んだけどー…。暇見つけて、某所でお世話になろうと思いますww




今日は少し離れたショッピングモールみたいなとこに一人旅してきました。オニューのパンダル履いていったら疲れた―!でも、パンダル好きかもかも。ノンノでもパンダル特集してて、買ったんですけどね。ピンクいの買ったんですけど、肌に馴染んで使いやすいなーと、チョイス成功を改めて実感してました(笑)あ、空気の通り道あるのもまた良い!笑

モールでは、相変わらずのアースと、グローバルワークでお洋服買いました。もうさ、学校私服大変!!改めて、着まわせるもの少ない!って実感。今はシーズンチェンジで、どこもお安くなってて嬉しかったなー。まだまだ使えるの沢山あったもん!本当は、白のふわっとしたトップス狙いに行ったんだけど、なかなかしっくりくるのが無くて。イーハイフンの可愛いトップスあったのになー。色がなー。残念。で、次に狙ってたベスト買ってきました。ま、それ以外に3点買いましたけどww「東京行ったら、洋服欲しくなるでしょ~♡」と言ってお祝いをくださった大阪の叔母さん、ありがとうございました(深礼)買ったものは、下のエントリにあるurlに行ってみてくださーい。 


お買い物済ませてそこから離れ、前にネットで周辺のこと調べてたら気になったカフェを見つけたので、そこで一人カフェしてきたりもしましたー。ケーキとカフェオレ頂いてきたんですけど、リーズナブルなのに美味しかった!小テストの勉強道具もしっかり鞄にあったので(笑)ちょっと勉強もしたり。なんか、楽しかったです♪

このカフェ巡り、すごく楽しい!一人ってのがまた良いのかもー。趣味にしたい!しよう!わははー!


そうそ、無印でもクリアケース買うべく行ったんですけどね。最近、無印のミニラーメンがすごーく好きです。お勧めはねー、スパイシー塩味!お湯でふやかしてもいいんだけど、砕いてそのまま食べるのが好き(笑)しかも、スプーンで(笑)どんな趣味!って感じですよねwwでも美味しいんだよねー。うん。干し梅も好きです。無印のお菓子、美味しい!



さて、明日は初めてバ イ トの面 接を受けてまいりますー。って、面 接スタートが遅いんですけどもーっ。ヘイ!に間に合うのかなー…。ど、どうか、前半はエグに!後半にエイトをお願いしますぅううう!!

はぁ、緊張する。何聞かれるんだろーか。うう、ドキドキ。…明日実習だからジーパンの予定なんだけど、大丈夫だよ、ね?んー、一度帰って着替えるべきか…。ま、頑張ってきまーす!




拍手ぽちっ