Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

クイズ・ショウ #1


みました、みました。

この胸の高鳴りは、なんでしょうか(笑)



やばーい!!本間Dが、ドエスすぎて、格好よくて、素敵でした!

MC神山までもがドエス化しててもう、苦しいー!!!!

見ながらハイクで合間見ながら実況してましたが、もうドキドキしてワンテンポ遅れてhaiku!ボタン押すことになるよねwwでもこのひゃー><って気持ちを表すには、ハイクしかないのです(笑)

クイズ形式で生放送形式ってどんなのよ!って思ってたけど、テンポがすごくいいし、ドラマ内のCMでまじでCMになっちゃったりとか、最後にもちゃんとネタばらししてくれてたし、すごく面白かったよー!!テンポが良いから、時間もあっという間だった!どんどん明かされてくのにドキドキしつつ、神山&本間Dのドエスぶりにドキドキwwほんっとに本間D、間違いない!!

神山の記憶の女の人はー…彼女とかなのかなぁ。それが最終的にどうやって分かるのかも楽しみ!


見ます、毎週見まーす!!



拍手ぽちっ