Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

鉄 腕DASH!


リアルタイムで書いたツボ感想並べましたー。食してるの姿を見てふわふわする出来るって、その人はかなり貴重ですよね。ね←。



  • 登場からいじられる大倉さん
  • うひゃひゃ!って笑いまくりー(笑)
  • 街中に吉 野 家…!色々あるんだねぇ。
  • 電車は慣れてるだろー!でも路線図にタッチして買えるのはいいなぁ。
  • BGMが無責任ww(あちこちでゴリゴリ、ギガマジ流れましたね!)
  • すごいね、大倉さんよく見つけたー!
  • …珍しい、お腹空いたとか言わないの(笑)先輩の前だもんねー!
  • お店ついた途端テンションがあがる大倉さんwwお肉に釘付けww
  • 選ぶ目が真剣すーぎーるー!(爆笑)
  • 『うめーっww』うーん、いい顔(笑)
  • 『缶詰専門店ですかね?』まさかww
  • 『見つけてもーた!』なんでこの人今回こんなに冴えてるのー!ヘタレは何処へ!
  • もう食べてる幸せ顔が、幸せ(*´∀`*)
  • 大倉さん、湿気で髪の毛がもはもはしてるね(笑)
  • …色々な手がかり発見に貢献しまくる大倉さんにびっくり感動しまくりです。
  • 『あぁっ!うめーっ!』にやにやにやにy(ry (*´∀`*)w

あー、もうなんかお料理も美味しそうだったけど、大倉さんの食べてる顔でこっちもにやにやしちゃって幸せなんだがーっ!あの『うめーっww』が良いんだよね~(笑)やけに冴えまくっててびっくりしたけどww『ほんまや!』も連発だったなぁ(笑)アニキと一緒だと、下手に弱音も吐けませんしねぇww

やっぱり『大倉×食』に間違いはない☆




拍手ぽちっ