Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

TV誌


さてさて、噂の雑誌をあれこれ見て参りました~。そして今週もガイドとジョンをお買い上げ(笑)ドル誌は脳内撮影です。最近、『TV誌>ドル誌』状態、だからJr情報も分からないんだよ自分!ドル誌はduetが個人的には好きだったな。POTATOは白すぎて無理っ。片目誌は…ピンクのヒョウ柄だった(え)大倉さんが、美女でしたっ。以上!(ええー)

ガイド、ジョンは、やっぱり仕事人の記事を手元に残したいなぁと思ってダブル購入したよ。だからドル誌を我慢したんだが。噂の炎に包まれるてる姿と背景に桜がある写真は、悲しさ寂しさ憂いというよりも、美しさを見た気がしましたね~。放送見たらほんっとに泣くと確信できました、はい。ガイドのヒガシさんのお話で既に立ち読みながら泣けそうだったのに(笑)オフショの笑顔と蛇が出てくるやつで遊んでる姿とかが、現場の雰囲気を物語りますね~。いい環境だったんだな。改めて雑誌等を拝見して、ここまでネタバらすのか_| ̄|○と思いましたけど、大倉さんの役への熱意が伝わった上で心して見れるからいいのかもねっ。


あ、話は変わって、本間Dがちょーう格好いいっ!あの雰囲気がタマりません*><*ひゃー!来期はよこやまらばー様方に紛れて、本間Dにキャーキャー言わせていただきますね!よろしくお願いします!




拍手ぽちっ