Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

遠い、空の向こう 君は何を思うの


二連覇おめでとうございました!ほんと感動したよー!


さてさて、今日はこちらをコンビニでこちらをゲットしてきましたよんっ。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

必殺仕事人2009公式ガイドブック

必殺仕事人2009公式ガイドブック

ワンルームディスコ、PVもすっごく可愛かった~!ぱふゅさんのCDは初めて買ったんだけど、初回は毎回DVDにPV付いてますよね。いいなぁ(笑)

必殺のオフィシャルブックはすごく面白かったです!読み応えあるわぁ。他の出演者さんのお話も興味深かったし。大倉さんも良い顔してたなぁ~♪ほんと、いい作品に出られて幸せ者っ!

色々先の不安はあるけど、こうやって残ることは栄誉あるよねぇ。改めて、すごいなぁと感じた本でした♪