Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

どこかで桜の花びらが


ああ、私最近やる気ないよねー!!どうしよう!このやる気のなさ!!

なんだかんだ、いよいよ明日は久々の登校日なわけで。次の日は卒業式なわけで。実感なさすぎるよー・・・。明日は帰宅してからお菓子作りするのですん。最後にお友達に配るのさー!卒業式終わったら、ここのデザインも無難なものにしよう。当分パソコンとはお別れだしな~。

そうそう、今日は近所のDSでコレがちょっとお買い得だったから買ってみたよん。

ちょうど、DHCで使ってた石鹸がなくなっちゃって。どうせなら通販で買うより、近くのDSで買えるようなのがいいなーと思ってこちらを。いつだったかのノンノでモデルさんも使ってるって紹介されてたし、いいのかな??開けてみたら思った以上にリンゴ臭がすごかったww

あと、これは買った無いんだけど、気になったやつ。

ピュアヘブン ゼリーソープ AHA配合ピール

ピュアヘブン ゼリーソープ AHA配合ピール

これはゼリー状の洗顔らしくー。うん、仲間だったから、あと「ゼリー・・・?」とちょっと気になっただけです(笑)


あ、そのうちearthで買ったものも晒そーっ!ネタ無い日にでもっ。


そそ!ポパイのヤスくんちょーかっこよかった!!!!!1こんなにトキめいたの、たぶん初めてエイト見てヤスくんカッコいい…って思った時以来!(笑)右ページのが個人的にすごい好き。買いたかった…。でもお菓子の材料買う分しか持ち合わせてなかったんだよー!!良い目の保養になりました(礼)




拍手ぽちっ