Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

リズムに揺られたい んだ


えっとねー。アノ人からメール来たんだー。




とりあえず彼は地元大に合格したようです!ほんとよかったー*><*

しかもしかも、私が地元大受けてたら、同じ学部だったんだよ!彼も工学部だったのっ。

でー、あれこれメールしてて。

やっぱりなにか伝えなくちゃいけないかなって。

で、ものすごく遠まわしに伝えてみました。


うん、やったー!って返事ではなかったかなっ(笑)締めが返事しにくかったから(笑)

うー、こういうこと初めてだったもんだから、複雑ーっ!


ポジティブに考えたら、好きーって気持ち引きずって東京行くよりは、やっぱり言ってよかったかも。新しい環境で新しい恋探します♪…同じくらい良い人見つかるかなぁ(笑)

さ、これから暫くはイケメンさん方に熱中します♡

昨晩はあれこれあったけど、大丈夫っ!…かな?←だって憶測しか飛び交ってないんだもん。




ここまで読んでくださったあなた、ありがとうございましたm(_ _)m




拍手ぽちっ