Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

半年ぶり


に美容院に行ってきましたん。




担当さんと30分くらい雑誌見ながら議論して、前髪をかーなり久々に切りました。…というか、幅を広げたのかな?今まで横流ししてたのを下ろしたからかなりイメチェンなったかも!切って気づいたんだけど、なんかnon・noモデルの美有ちゃんに似た髪型になったなぁって(笑)

髪痛んでるかもって思ったけど、担当さんが見る限り大丈夫みたい。艶々だよって言われた♡嬉しいー!でも最後にトリートメントしてもらいたかったな~(´・ω・`)

ってことは、あっちで新たな美容院探さなきゃいけないんだよね…。どうせならずっと通いたいし、近場って理由だけで選びたくないなぁ~‥。美容院選びってどうしたらいいんだろ~。うー、面倒だなぁ><!笑


さてさて、国公立は文系さんがたが今日終わったようで!みなさまお疲れ様でした。明日は理系さん!頑張れー!