Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

雪あるけど、


気分とお洋服だけは春に向かってますよー。

コンビニ行ったらガイドなくて残念だわ~…。マジ寝姿…(´・ω・`)ミタイ

日曜に東京駅で買って帰りますね。明日はちょっと本屋さん行けないしなーっ。

んで、コンビニではこちらを引き取り&購入!

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)

non-no (ノンノ) 2009年 3/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 3/5号 [雑誌]

cherのは思った以上に大きくてびっくりした!色が可愛いっ*><*まだ使い道は見えてこないけど、学校始まったら何か使えるかな~と考え中。生地もしっかりしてるしねっ。なかのお洋服も可愛かったー!

ノンノはお洋服もよかったんだけど、嵐特集が面白かった!メンバーそれぞれがどんな人かって言いあってたり。なかなかよろしっ!10年になると、なかなか深いよね。エイトもどうなるのかなーって考えたりね(笑)

あ、付録のミラー。みるくふぇどのモノグラム可愛い!ちょうど鏡壊しちゃったので丁度良かった♪


うーん、雑誌のカラフル見るだけでウキウキしますね~!でもまだ寒くて肌出しできないwwショーパンにブーツは寒すぎるぅううう><せめてタイツを!レギンスを!笑!って太平洋側は暖かいのかなぁ(遠い目)




拍手ぽちっ