Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

この気持ちだけは 作り物じゃないでしょう?


大好きな君へ、貴方へ




実は8年間くらい、知り合いの君。でも気持ちに気づいたのは2年前でした。あんなに、近かったのにね。近すぎて、気づけなかったの。くっだらない会話も、塾で競い合ったテストも、前の日にお互い偶然見てたテレビの話も、クラスメイトという以上に、なんだか近くて。でも、誰とも対等に優しい君だから、尚更そういう気持ちにはなれなくて。たまにしか会えない今でも、あのころと変わらず接してくれる君の優しさに、私は言葉にならない幸せな気持ちになります。

これを伝えるべきなのかよく分からない。伝えて、この関係か崩れてしまうのが怖い。でも伝えきれないのも辛い。


今私に出来ること。

君の努力を信じて、合格を祈ること。君からのメールが、合格メールが来ることを毎日祈っています。

もし、合格メールが来たら、

上京する前にこの気持ちを伝えられたらいいな。怖い、けど、大好きだから、伝えます。




そして大倉さん。

飽きずに4年近くも好きなのは、相当なんだと思います(笑)これからも好きでいさせてくださいね。ヘタレでも、食いドルでも、大倉忠義という人間が好きですよ♡

そんな彼を支える関ジャニ∞も大好きです!




Happy Valentine


君の周りに、貴方の傍に

愛が溢れていますように




拍手ぽちっ