Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

ガイドとかd誌とか


ガイド、見るだけにしようと思ったんだけど…。たけるくんの『待たせてごめん!』に負けました_| ̄|○あれやばい!可愛い!こんなキューン♡ってしたん久しぶり!たけるくんは、彼女のがアレだと内心穏やかじゃない言ってたけどそのお顔に渡しも穏やかじゃないわ*><*うん、大倉さん・ヒロくん・たけるくん、並びました。どうしてくれる!うわーん!タケルくん*><*!執事特集も素敵だったわぁ*・゜゜・*:.。永久保存!あ、はねトビも良かった!「これっ!」て指差し…!なんかもう色々可愛すぎてツボすぎる!なんでもっと早くから注目しなかったの!って私ルキズ見てなかったんだよね~(笑)映画、ちょっと気になる!

そしてあたし、ティアドロップ初めて見た!初見がWティアドロップで感動ですわ(笑)…こんなグラサン、うちのお父さんも持ってるかも!休日天気良いときは大抵、車乗るときに掛けてるよ。多分ティアドロップな気がする(笑)…やっぱりそうだった!でも2人のより大きいかも。

あ、あとカレンダーショット。横山氏の後ろで馬鹿笑いしてる大倉さんがいたし(笑)歌ってるのに笑ってんのかしら。

連載のほう、ヤスくんの髪はこれより黒いんですよね…!レコメンの2つ上にも写真あったけど、真っ黒なんだなぁ~!やっぱ日本人は黒が似合うよねっ!でもやすくんは金髪が定着しすぎてるけど(笑)


んで、d誌はネタの為に買ったんだけど…。ジュニアくんっていつの間にグループ出来てたのかしら(・∀・;)そういやリトギャンとかビーアイとか耳にしたことあるけど、ナニソレ(゜∀゜`)?って感じだったわ(笑)うん、気になったのはビーアイの菊池くんかしら。でも分かんない…。エイトさんたちはビジュ良かった!話してる内容も面白かったし♪


やっぱりたまにはちゃんと雑誌チェックこまめにしなくちゃっ><