Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

借りたもん


とりあえずUPしとくのら~。

後で雑誌の感想書こうかなっ!



白盤

白盤

歌うたいとBaby~が聴きたくて(笑)この方の声、結構好きだったりしますね。

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

SUPERMARKET FANTASY [通常盤]

初めてミスチル借りた!良い曲いっぱいだった(´∀`*)GIFTが一番好きだなぁ~。

大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

ずーっと借りたくて、でも行く度無かったこのCD。今回は3枚も揃ってやがった(笑)林檎さんしかしいたこと無いけどどうなのかな~。今夜の勉強のお供です。