Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

メイちゃん#5


の前にヒヨくんおめ\(^o^)/今回もまた行けないけどねっ!武道館とかすげぇ~。あ、下でぼやいてるけど気にしないでね。


さてさてメイちゃん。

ため息がでるほどにハッスルしました(笑)その模様はハイクに記録してありますww

豆柴が理人と口論してるとき、普段あんま聞かない低い声だったから思わずドッキリ(笑)低い声にも弱いんだよ!

みるくたんときゃっきゃとポップコーン奪い合う姿が(*´∀`*)そこに混ぜて欲しかったわ(笑)そんでまたみるくたんのお話にウルっときてる姿にもキュン♡戦う姿も格好良かった~!変身しそうな勢いだったよね(笑)

まぁ極めつけは理人さま♡あすなろ抱きーっ*><*たーまーらーなーいっ*><*きゅん♡

もういかん!ヒロくんはもとい、たけるんにも抜かされるよ!大倉さん降格しちゃうよ!ジャニ勉でムッツリ全開オープンしてる大倉さん(寧ろみんな?/笑)を見てもう内心色々ツッコんだよ!まぁみんな健全なオトコノコですね♡






エイトもニュースも、何もなさすぎて不安を通り過ぎるよね。一人は最近姿見えないし。この虚無感はいったい…。いや、色々準備してるって聞いたのは嬉しかったけどっ。博貴はまさかのパート2。うーん、悩むだけ無駄かしら。来たものを受け止めていけばいいよね。

決まったことは決まったこと。何もなく無事に楽しく終わりますように!




拍手ぽちっ