Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

昨日買ったもの出し


さぁ!ネタの無い日曜日だよっ☆でも日曜日はお肌リセットの日!だから夜のお風呂が楽しみ(・∀・)


昨日色々な方から晒してコールを戴いたので*1晒してしまいましょう!っても写真は2枚しかない=2着だけですがね(´∀`*)携帯の方は重いかもなので気をつけて~。

そうそ!ここじゃなくて、つなビィの方に関8カレンダー予約の紙をチラ載せしました~。最後の一枚だったので記念に♪早く見たい~っ。




まずはこちら。

f:id:machiko_8:20090207162856j:image

アースのティアードLTです。お店着いてからカタログで春物チェックしたんですよ。一番気になったトップスは置いてなくって、次に気になったのがこれでした。カラー展開はホワイト・ラベンダー・グレー・ブラックでいつもならホワイトかブラックだったけど、春だし!ということでラベンダー色にトライ!今年は淡色が良いそうですね~。基本的に淡色好きなんで嬉しいかも!というか、ラベンダー色とか初めて買った…!黒のショーパンとか、ジーンズに合わせるだけで春っぽくなりそう♪まだ寒いから、深めのニット合わせても良いかな~と。

カラー選びはいっつも無難にブラックとかホワイトなんですよね~。たまにピンクだったり。これ本っ当に無意識なの!色は偏るけど、モノトーンは使いやすいんだよね(笑)

そういえば、お店に行ったら一人のお姉さんが私のこと覚えててくれてた!そうだよね~、今年かなりアースでお買い物したもん(笑)でも4月から行かなくなっちゃうの残念だな~。東京でもいいお店見つけなくてはっ!


お次はこちら

f:id:machiko_8:20090207163507j:image

ローリーズファームのニット素材のラッセルボレロです。こちら、実は1000円以下でした(爆)元値は2900円ぐらいだったみたい。札の上に重ねてあったタグを外して見てみました(笑)周りには同じのが何着もある中、これは同じものがもうなかったんですよね。袖は七分くらいだし、ニットだけど軽いし、ふっつーに春あたりまでいけそうじゃん?と思い購入(笑)良い掘り出し物に出会えました♪こちらの春物も可愛かったな~。


どこのお店も淡色づくしでホント心引かれます*><*ノンノでもやっぱり、淡色とかマカロンカラーが春のオススメだし、やばい!たまらない*><*しかもデザインもふわふわしてたりするから見てるだけで楽しい!

この春は淡色好きーな私にとって楽しくなりそうです(´∀`)


はい、自己満日記を読んでいただきありがとうございました♪




拍手ぽちっ

*1:ありがとうございます*><*