Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

乙女やん


っていうのがガイドの感想です。…え、ヤスくんのことですw

『足の裏に何か付いた』のその確認行為が…!すばるに肩借りて足を外側に向けて確認するのですか。男の人は内側なイメージなんですが違うのかしらどうなのかしら。もう彼氏と彼女でいいですかいいですよね^^?

仕事人さんは格好良かった♪若干大倉さんが眩しそうだったような(笑)


あ、昨日の報ステ。なんか、撮影ていつもあんなんなのかな~って(笑)勝手に終わろうとするエイトに『まだまだまだ!まだよ!』っていう女性スタッフさん(笑)しかもみんな笑顔が素敵!まるりょが良い。てゆか亮氏のシャッターの度に見せる歯だし笑顔ww思わず爆笑ww可愛いてゆか可笑しくて(笑)大倉氏は髪の毛くるくる見切れ玉子←ヨコヒナの間のすばやすが…。またもうやっぱ彼氏彼女ですわよ。

これはいつ発売かしら?まだ先だろうな~。こういうの見ると、出来がどうなのかっていうのがお知らせを聞いて待つよりも楽しみになるっ!



拍手ぽちっ