Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

MステSP


案外ソロカットが多いのわこの子…という印象が強かった気がする(笑)

そしてaikoがきゃわいい(´`*)前髪切ろうかな~…




やっぱりこの曲は大倉さんのキーにぴったんこな歌なんですね。彼の声がバンバン張ってたし響いてたもの。そして案外ソロ部が多くてもう先輩お二方ありがとうございます(礼)ほんとこんなユニット組ませて貰って幸せだよね。

そしてアレ。なんていうか…大倉さん…むっちゃせくしーなんだけども(*´Д`*)w←斜めからのカットにものそいキューン!もしたけど、ハァ━(*´Д`*)━ン!かなみたいな←←髪型ですか?いい具合のカールとしっとり具合とハーフアップの所為ですか?御馳走様でしたww

それにしても、素晴らしい目の保養だった気がしてなりません。楽しみにしてた長身男前様方は予想以上でしたっ!ターンブレなくうまく決まってよかたねっ!そして素晴らしく見切れ王…玉子でしたww