Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

収穫物


あらー、ボイス今日からでしたか…。おもっきりスルーです(爆)今期は、必殺・メイちゃん・うたおに、位かしら…。

はい、今日の収穫物ー!


  • 日刊スポーツ
  • POPEYE
  • d誌(感想なし)

人生初のスポ紙買いに成功しました…!日刊は関東限定なんですか。てゆか次回早速ガヤさんなんですね(笑)




  • 日スポ

これ、中身見ないで買ってきたんですよね。立ち読みでもし×だったら戻して良いもんかと(笑)

お写真はキメキメではなく珍しく歯ぁ出して満面の笑みです(笑)宝物ってことで、デコデジカメと2ショット。デコは黒地に白っぽいストーンにソロコンでもあったロゴが。携帯にもデコしてたんだ~。でも亮ちゃんに剥がされたからもうしてないそうな(笑)なんで亮ちゃんは剥がしたのよww

お酒飲むと態度が変わっちゃうという大倉氏。家では寂しいから飲まない…と。え?ウサギって誰のことよ、はい(゜Д゜)?笑

理想の女性は相変わらず、ご飯作ってくれる方、で大倉さん一筋!な方が良いと。大倉さん前からお出掛けするのは嫌いでしたよね(笑)お家で映画に焼酎て(笑)彼らしいっちゃ彼らしい。食に関しての発言も、相変わらず不動だなぁ。絹さやのお味噌汁ってまだブームなの?笑

エイトでは頑張ろうとしない大倉さん。そのKY発言があなたの良さだと思いますよ(笑)?まぁでも弾き飛ばされてるのは分かるかな(笑)

隅っこにはヒガシさんからお言葉が!内に高貴なモノをお持ちですか彼は。そうですよね~、そんな感じしますよね~‥。多少のことで動じないとこ、しっかり評価されてました!


  • POPEYE

レタスクラブも見てきたんですけど、対照的で面白かったな(笑)購入はショットの多いPOPEYEにしましたが。

とりあえずさ、普通にモデルさん方と混じってて違和感ないんだけどもっ!多分、髪型を椿君にしてほかのモデルさんみたく撮ったら混じると思うよ!スタイルの良さと端正な顔立ち、こういう雑誌でよう分かりますですよねぇ~。笑

テキストはスポ紙とは異なる、彼の陰なとこが見えたような。役者に対する思いが着実に大きくなってきていて、責任を感じつつも、野望的なものが見えたような。

ふんわりな写真やテキストも良いけど、たまにはこんなのもアリですね~♪