Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

MってSPまとめ


(たぶん)出た順番に連ねてみましたー。むっだに長いので気をつけてねー♡

何回か見直したけど、まぁ気になるとこはいっぱいあるけど、みんなカッコいいことに変わりないんだ!!




エイト

『前座って感じね…』とは母の言葉です(笑)そんな役回りな彼らが大好きですがwwまぁ最初ってのは読んでましたけどね?笑

いやいやー、なかなか良いはっちゃけ具合ですなぁ~〆に相応しいですね!あ、このキンキラ衣装は夏コンの剣客のだそうな?…スーツが良かったなんて微塵にも思ってないからっ><←

ヨコさんはもうかわいくも格好いいとも感じます。慣れってスゴいと思うわ(笑)なんだろう…剣客のキンキラ衣装とマッチしてたのかな(笑)

髪に対しては倉安が!ヤスくん犬みたいで(笑)見直してて、何っぽいんだろうかってずっと考えてて辿り着いたのが犬っていう表現でした(笑)大倉さんは…仕方ないの?(甘っ)だって源太だし?あぁあああでもでも髪長い髪長い髪n(ry。キラリと長い髪の隙間から見える金ピアス。ホール維持のためですかね?…てゆーか(ちょっと)長い髪に金ピアスってチャラ度高すぎるwwwwでも格好いいと思うのはやっぱり好き故なんだよねぇ。(甘っっ)

ヒナちゃんはまだまだワイルドを貫くっと。髭がだんだんこゆくなってきましたね(^ω^)てゆか見た瞬間思わず吹き出してごめんねww話題の人だからさっww

そしてすばる可愛いいいい!髪型のせい?お髭がないせい?なんかキューンとしまくってた(笑)あ、すばりょは公共の電波上でちちくりあわないことね^^キャワ☆だけどほら知らない人たちは、え…?ってなっちゃうかもだからwwうん、いいすばりょ具合でした(礼)

りょーちゃんはマッシュヘア可愛いのにでもやっぱり前髪重たいよー。目が隠れちゃうから暗く見えちゃうっ。

可笑しかったのは、今回大人しいかと思いきや突然煽り役になった大倉さん(笑)メンバーみんなびっくり(笑)みんなで一緒に煽りつつ、ヨコさんは大倉さん煽りでしたね。突然そういう爆弾はいくないよ!TV前で思わずえええー!!?たから(笑)

もしかしたらもしかしなくても、今回一番格好良いと思ったのはマルちゃんでした♡なんか格好良かったよマルちゃん!多分、一番まとも、だったからだと思うわ(笑)


なんかもう楽しかった!エイトらしかったし!なんだろう、簡潔に言ったら、コンサートに行ーきーたーいー!笑


嵐さん


すっげえみんな格好いいのね!

あ、にのの髪が短いよぉおお!可愛いね。流星組は髪切るんだね。大倉さんは反して伸び伸びですが^^

truthを振り付きで歌うとこんなにも格好いいんだ~。どうもこの曲には恐怖心を持っているわたしです。なぜだろう。そしつ、まつじゅんの衣装的に彼がどうみょうじに見える件(笑)ゴージャスさがどうみょうじなんだよう!

ワンラブスタート時のにのあいしょう!あいばちゃーん*><*可愛いー!相葉ちゃん先導でちゃんと翔くん乗るのが偉いっ!にのはスルーなのね(笑)

嵐のみなさまって、ファンに対してもすばらしいと思うと見てて思った今回のえむってSP。


Perfume


衣装ふわふわ~!可愛い!必ずポリリズムはやるよねー(笑)

風船とかすごいけど大丈夫ーっ?って思ってたらやっぱり(笑)かしゆかが被害にあっちゃいましたね(笑)しかも歌ってるとき!うーん、生ならでは?(笑)もう迫り来る風船にこっちがドキドキしてましたよ!

歌終わりにあ~ちゃんから声掛けられてちょっとテヘなかしゆかがきゃわっ*><*


にゅす


亮ちゃんお疲れさまです(^ω^)

あああでもやっぱり暗いよww完全に表情が口元でしか判断不可能ww…これ改善しません?

こやてごが可愛かった~。けーちゃん、両手でマイク持つのは反則だね♡

亮ちゃんとまっすの2人のアクションも珍しくて新鮮だったな!

やっぱりシゲさんは前髪!断然かっこいい!

やまぴたさんは相変わらずイケメンですねーww

最後のメインステで、あれは照明のせいだったのか、みんながふわ~って感じに映って。にゅすのオーラかもねっ(笑)




フィナーレでエイトどこかしらって探したら、左前の方に既に私服ちっくなマルヒナがいたような(笑)

いやいや、なかなかよいえむってでした!またしばらく無責任のリピートが止まらなそうです(笑)