Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

2日目


ヒヨソロ2日目お疲れさまですー♪まだ大阪あるけど早いなぁ!明日も素敵な時間になりますように☆

私は明日、今年3回目の東京に行きます^^まさか12月中に2回も行くとは^^明日は午後に試験あるので、10時代の新幹線でゆっくり行く予定。だけど帰るのは夕方(笑)とんぼ返り~><でもテスト終わってからの時間に余裕持たせたから、ちょっと東京散策しよっかな。折角の一人旅だし!…ところで、暇つぶしできるとこってどこだろうか(←)


以下は最近借りたCDさんたち~♪




加爾基 精液 栗ノ花

加爾基 精液 栗ノ花

無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

友達に勧められた林檎ちゃん、すんごくいいのー!歌詞はちょっと怖いときもあったり、可愛いのもあったり。なにが良いかって、音楽の世界観がすごい!和洋折衷ロックもパンクもクラシックもポップも全部入ってるんだもの。すごいなぁ。聴いてて飽きない!最近ヘビロテしまくりです♪

借りたいのに無かったのがこちら

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

無罪モラトリアムが良かったから、これもいいかと思ったんだけど無いー(´・ω・`)てゆか、廃盤で無いはずのCDはあったんだが(笑)


お次はこちら。

color

color

とうとう借りたぜ!ムラリストまじウケるよー(笑)変態度がグレードアップしてるし(笑)聴きながら爆笑したから家族びっくり(笑)亮ちゃんのソロ曲も、噂通りすてき。一回聴いたら必ずリピートしちゃうもん!にゅすらしい爽やかで格好いい曲満載でした♡