Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

今更Hanakoさん


テスト期間本屋さん行けないし残ってるか分からないってことでセブンさんから引き取ってきました。だってアンテナで凄く話題になったら見たくなるじゃん!みなさんの感想見ながらワクワクしてました♪自分の感想も書こうってポチポチ書いてたら一気に消えたので*1やめます諦めます。とりあえず言いたいことは、みんな格好良す(*´Д`*)シックな洋服にメンバーの眼差しが痺れます。すてち。大倉さんの目線がたまりません!←


さて、いよいよ明日は日帰りで東京に旅立ちます。今年2回目の東京…。夏の目標からかなり方向転換することになりましたが、自分の夢に近づけるなら私はそこで頑張りたいのだ。うーん、緊張するっ!頑張ってきたいと思います!おやすみなさい!

*1:さ行と電源ボタン間違えた←よくやる