Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

グータン


今日たまたまCMで森きみちゃんが出るって知って見ちゃいました~(´∀`*)


グータンてたまにしか見ないけど、皆さんお洒落ですよね~っww

いつも可愛いしっかりものサンなイメージの森きみがとんだ天然ガールサンでびっくりしました(笑)でも27歳とは思えない可愛さですよねーっ!

彼氏の浮気メールで、温泉が日帰りか泊まりかにこだわるとかwちょ、こだわりそこかいww彼氏が握りしめて寝てる携帯をそっと取ろうとするって…(笑)江角さんじゃないけど、しばらく脳内の笑いネタです!


ガールズトークはやっぱり面白いっ!

そういえば、ゲストのじゅのんぼーいくん、物凄く可愛い…むしろ女の子みたいだったな(笑)