Simple is Best.

ジャニごと、コスメごと。

俺、エリートですから☆


にゅすエントリ追加っ!

エリートなしげさんがプレミアム登場だよぉおお(゜∀゜)!!(どこまでも強調)

おくらさん!エイトっ!desire!てゆか最後のただよしんごが…_| ̄|○ノシ




  • しげさんトーク

やっべー!しげさんむっちゃエリートだった(色々な方面で)(爆)そしてむっちゃウケた!この方こんなしトントン拍子だったの…。

てゆか、こやまサンってあの頃から金髪だったのか…(爆)しげさんより先にこやまサン先に見つけましたけど(笑)

にゅすがあるからおれがあるって言葉、うん、大切だよね。エイトも同じ境遇にあるけど、にゅすはエイトとは違う辛い時期があったものね。なんて偉そうに言えないけど。辛いこともあったけど、それがあるから今頑張れる。お互い良いことがくるといいな。

でもしげさん、あーたエリート言い過ぎww楽しかったけど(笑)


  • desire

スタジオに登場したヤスが女の子に見えた件(爆)

すばるひげーっ!やばい、むっちゃしぶい。

コンサートのあの感じも素敵だったけど、今回のはまたロマンチックな感じで素敵だわ~‥。2人の声は質も良いし、波長が合ってるよねぇ。たまに鳥肌立っちゃうくらいビビーっと何かが来ます。素敵、その一言に尽きちゃう。

てゆかまさかの鍵盤ハーモニカに吹き出した(ノ∀`*)

あと、ヤスくんのネイルがりょくらカラーで更に吹き出した(ノ∀`*)

ごめんなさ、関係ないことで(爆)


  • 大倉さん

うはぁー_| ̄|○ノシ格好いい格好いい格好いいーっ_| ̄|○ノシbutterflyー!にゃーっ*><**><*

思ったよりも会場が広くてビックリした!噂の最後の涙!照明とか雰囲気がすごく良い!いやはや、良い時間だったみたいですなぁ(´∀`*)大阪にも期待ですなっ!(゜∀゜*)=3

…にしても、話してる人は映像と同一人物ですか?w

インタビューの大倉さんの感じ、松下/優也くんに似てるぅうう!と一瞬激しく思った(笑)


  • エイト

とうとうただよしんごが抱き合いました。

ぐはあ!ぐはぁあーっ_| ̄|○ノシなんか出るなんか出る!(出さないでください)しんごさんそんな耳元でお話しないで!ただよしさんこくこくうなずいてるよーっ!ちょ、話の内容気になるからっっ!

歌も相変わらず自由で楽しいですなぁ(笑)毎回バージョンアップしてるよね。…って感想しか上げられない(爆)もうただよしんごに持って行かれすぎたもん。歌の中でもツーショットあったし!最近ホントただよしんご率高くて萌え&悶え死ぬorz次は何ですか何がきますか?覚悟しときますね。笑

すばる、ナイスです♡




来月はヤスくんがトークっと...φ(._.)メモメモ

何話すのかなー?そういやヤスくんの昔話てあんま聞いたこと無い…?過去映像とかも楽しみだな~w

あとエイトは…亮ちゃん?来年は亮ちゃんねっ!